大失敗だよ草野さん

僕の職場であたらしいプロジェクトが立ち上がり、草野さんがその主任をしているということはこの前書いた。
そのプロジェクトがまったくうまくいっていない。失敗だらけ。
プロジェクトには関係業者に手伝ってもらっていて、業者の実績に応じてお金を払うんだけど、
決済情報を電子データでやり取りするプログラムがバグだらけで、未払いが何十件とたまっている。
責任をプログラムを開発してるベンダーに押し付けている草野さんだけど、
僕から言わせればあきらかに草野さんの指示不足。
こちらの希望を伝えないでシステムを構築するのは無理だ。

また、お客さんに送る顧客情報も間違いだらけで、どうやったらこんなに違う内容になるのか疑問になるほどだ。
内容が別人であったり、そもそも住所が正しく出ないなど、笑っちゃうような単純なミスが多い。
ベンダーもレベルが低いので僕はそういう結果になるんじゃないかと思っていたけど、あまりにもひどい。
システムが、幼稚園児が作るようなレベルなのでまったく稼動していない。
全部手作業になる。
そりゃバイトも忙しいよねw
そんな大失態しながらも、草野さんはまったく責任を感じて伊豆、相変わらずボヤキを続けている。

最近では、草野さんに対するユリさんの態度も変わってきており、かなり冷たくなってきた。
最近僕らは草野さんの悪口を言うのが楽しみになっている。
それが僕らのストレス発散なんだな・