センスが・・・

僕の職場は、冷房を弱めにしているため室内とはいえ、かなり蒸し暑い。座っているならまだいいものの、ちょっと動くとすぐ汗が噴出す温度だ。
だから、働く女性も薄着になる。ユリさんも例外ではなく薄着になる。今日のユリさんは名称はよくわかんないけどシースルーのシャツに、黒のキャミというスタイル。シャツは首元が大きく開いているのでキャミやブラのひももよく見える。シャツ自体も透けているのでキャミの形もはっきりわかる。
露出が多いのは隣の僕には嬉しいんだけど、今日のシャツもどう表現していいかわからないものだ。たまにユリさんが着くるシャツなんだけど、似たようなシャツを着ている女性をいまだかつて見たことが無い。
そう、実はユリさんは服のセンスがいまいちだ。もともと派手な服は着ない人だけど。
そのズボンにその靴の組み合わせ?なんて思う時もあるけれど、そんなことを吹き飛ばす魅力がユリさんにはあるからいいんだけどね。