ホンダ ストリームのCM

ストリーム

ホンダストリームのCMが気になる。出演している女性が素敵だ。知的で美しい女性に僕はとっても弱い。
実際は、あんなに素敵な女性がストリームの助手席に乗っているシーンがあるかどうかは良く分からないけど。映像や音楽もとてもカッコイイ。


ホンダのCMはセンスがよいものが多くて、自動車メーカーの中では一番ではないでしょうか。
昔、何代目かのプレリュードのCMも好きだった。
どういうシチュエーションなのか分からないけど、プレリュードとそれよりはるかに高価なバイクNRが出てきたCMがあった。ラウンドミッドナイトがBGMで、すっごく雰囲気よかったなぁ。当時ジャズなんて全く知らなかった僕は、曲を歌っている歌手を調べて、CDを買おうとしたんだけど結局入手できなかった。
今買おうにも歌手の名前忘たし・・・
ホンダのCMはどういうわけか外人さんばっかりですよね。やっぱり格好よく見えるからかなぁ。