カラオケ

カラオケに行く意味が分からない。
プロでもない人の歌を聞いてもちっとも面白くない。自分の歌うところを聞いて欲しいとも思わない。
音楽が嫌いなわけじゃないけど、カラオケ屋にいって「どんどん曲入れてよ」とか言われても困る。そもそも、邦楽はほとんど聞かないから歌える曲も少ない。多分音痴じゃないと思うけど、歌ってる自分の表情を見られるのが嫌だ。間奏で拍手もらってもどんな表情したらよいのかいつも迷う。


学生のころ、カラオケ好きの親友がいて、そいつと会うとよくカラオケ屋に引っ張られていった。
「お前さぁ、歌上手いんだからもっと覚えろよ」
といわれても嫌いなんだからやる気が出ない。


最近は2次会でカラオケに行くことも減ったからいいけど。いままでも親睦のために仕方なく付き合う程度でお茶を濁していた。そもそもヒットチャートの曲なんて買ったことないしブランキーとか歌っても、みんな白けるからなぁ

コブクロとか歌えそうじゃん、コブクロ
いや、ホントそういうの歌わないっすよ。

52965296
コブクロ 黒田俊介 小渕健太郎

ALL SINGLES BEST (通常盤) AND I LOVE YOU 自己ベスト-2 EXILE LOVE

by G-Tools