思い出の品を・・

中学生のころ模型が好きだった。
ガキの小遣いでは手が出なかった憧れの品があって、
2年ほど前にオークションで買い求めたものがある。
手にしてみると
「こんなもんだったかなぁ・・・」
ちょっと安っぽい気がした。

一度手にした思い出の品。入手できただけで満足できた。
ずっと持っていても箪笥の肥しになるだけなので、
記念にいろんな角度から写真を撮って思い出を保存。
その品をオークションで売ったら、結局入手したときの数倍の値段、10万円以上で落札された。
妻は「時期がよかったのね〜今はボーナスが入ってみんなお金持ってるし。」といってくれた。
確かに。

さて、売ったお金をどうしよう。
車のシートが替えたいな。長距離走ると腰が痛くなるから。
レカロなんていいかもなぁ〜
妻は全部使っちゃう気じゃないでしょうね?と眉をピクつかせていたけど
ずっと前から欲しかったんだよ、とねだったらしぶしぶ承諾してくれた。
早速購入計画を建てなきゃ。
工賃浮かすために自分で取り付けするとして。